南柏駅近 1103檸檬 けがの多い人

2021/11/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 けがの多い人

夫はここ最近けがが多く、3年続けて

靱帯損傷や骨折、強打による打ち身、厄年ではないと思うのですが、けがが起こります。

立て続けにけがが起こるときはスピリチュアルな見方でいうと、立ち止まってよく考えなさいという意味があるそうです。

身体を休ませるためにけがが起きたりするとか???

無理をして働きすぎると、手や足を怪我しやすいそうです。(夫の場合そんなに働いていないのに・・・???)

そして、体の左側を多く怪我する場合は自分と縁がある身内や親せき、ご先祖様からのメッセージなんだとか?親孝行をしていないとか、家族をないがしろにしていないか、振り返ってみる必要がありますね。😱😱😱

右側を良く怪我をする人は他人を優先しすぎて自分らしく生きていない人がなりやすいとか😱😱😱

とにかく自分を見つめることが大切ですね。

また、ものが壊れやすい時は・・・

怒っていたり、イライラしているとものがよく壊れるとか???・・・・それはものを乱暴に扱ってしまうこともありますが、怒りの波動がものに伝わって壊れやすくなるんだそうですよ。当たり散らさなくても怒りや不満を抱えていると同じようにものが壊れやすくなるんですって。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。