南柏駅近 1103檸檬 エー耳を揉むと人格向上?

2021/11/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 エー耳を揉むと人格向上?

耳を揉むと自律神経が整ったり、血流がよくなるという話は聞きますが、人格まで向上させるとは知りませんでした( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

一般的に他人の話を聞こうとしない人の耳は張がなかったり、側頭部にぴったりと張り付いているような人が多いそうです。人の話を聞きたくないという心が耳の形すら変えてしまうんだとか😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

人間関係を円滑にし営業成績を上げるためにも、人の話をよく聞こうとする心構えが大切で、本来耳があるべき自然の姿に!耳の形を良くすること(o^―^o)ニコ!

耳の形が良くなれば相手のことも良く分かり人生も変わっり、人格を向上させることが出来るとか?

耳もみの方法💛💛💛💛💛💛💛💛

両耳を両手でつかみ、横に引っ張る。

両耳たぶを両手でつまみ下に引っ張る。

この方法を普段からしているとだんだん耳の形が良くなり人の話も素直に聞けるようになるそうです。

また、耳には身体の各部分に直結するツボがあるのでそれらのツボを刺激することにもなり内臓を良くする効果もありますね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。