南柏駅近 1103檸檬 ぜんそくに良いかも

2021/11/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ぜんそくに良いかも

「自分で治す気の本」を見ていたらぜんそくの治し方について書かれていたのでシェアーしますね。

同じ環境に住んでいてもぜんそくになる人とならない人がいますね。ぜんそく患者はのどや肺に原因がある人が多いそうです。次の方法を続ければほとんどのぜんそくは治ってしまうと書いてありました。

1,両手の親指で両側の耳の下、顎の付け根あたり、顎の先の舌下の3点をそれぞれ押す。

耳の下は耳下腺、顎の付け根は顎下腺、顎の先は舌下線という。それぞれ清津(唾液)の出る穴があり、ここを3回ずつ押してやれば口中に清津がいっぱいになる。

2,その清津を少しずつ徐々に飲み下す。

また、鼻の下を、人差し指で強くさすったり、口の中を舌でかき回すようにしても清津が出るので、電車の中やバスの中でもできますね。🚄🚃🚃🚃🚃🚃

肺を強化するためには掌で直接胸をこすると良いそうです。💛💛💛💛💛💛💛💛

ぜんそくでなくてものどの強化になるようなので日頃から行っておくと良いかもです(o^―^o)ニコ!

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。