南柏駅近 1103檸檬 あらためて気・血・水

2021/11/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 あらためて気・血・水

東洋医学では「気」「血」「水)を重視していますね。「気」は勇気や活気などいろいろありますが、大因となるのは「源気」(o^―^o)ニコ!

よく気落ちすると表現することがありますが、気分が落ち込むと意欲が失われ何となく動きたくなくなって、体の活動が低下します。ということは、呼吸が浅くなり、血液の流れも遅くなり、体を動かさないと体温が上がらないため血や体液の温度も上がりません。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

血も水も体液なので流れが悪くなって冷えてくると固まりやすくなりますよね😢😢😢😢😢😢すると益々流れが悪くなります。「気」「血」「水)が体の中を十分に循環していなければ酸素や栄養が運ばれていくことが出来ず栄養が不足して当然体に不調が出てきます。「気」「血」「水」の良好な環境が1番の健康バロメーターですね。

そこで1103檸檬のバイオウエーブセラピー(^▽^)/

バイオウエーブはストレスや加齢により低下した整体電流「気」を活性化する効果が期待でき、血流、体液の循環も改善されていきます。寒い冬に備えて、今から体を整えてみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。