南柏駅近 1103檸檬 カルマって?

2021/11/06
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 カルマって?

カルマって恐ろし気な😱😱😱イメージですよね。過去の自分から受け継いだ罪を今世償うもののように思っていましたが、サアラさんの本を読むと実は恐ろしいものではなく、魂が探究したいと思っている可能性、言い換えると自分に課した課題やテーマなんだそうです。( ゚Д゚)( ゚Д゚)

ですからほとんどの場合、その人にとってのカルマは、自分が疑問を持っていること「なんでなんだろう」と思うことなんですって。たとえばなんでこの世界は不公平なんだろう?なんで私は自由にならないんだろう?なんで私の個性は生かせないんだろう?なんで、なんで・・・・・

なんで?と思うことは、魂が探究しようとしているテーマそれがカルマなんだそうです。そのテーマを解決していくことがカルマ清算(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

自分が知りたくてしょうがないことがカルマ。✨✨✨

カルマは今生きている自分がどこまでできるかチャレンジするための課題なんですね。✨✨✨✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥
​​​​