南柏駅近 1103檸檬 魂にアクセスする方法

2021/11/04
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 魂にアクセスする方法

サアラさんの本に・・・・

人間は現実的なことに振り回されて本来の自分であるはずの魂にアクセスできない状態になっているんだとか?

ではどうすれば魂にアクセスすることが出来るのでしょうか?私たちは日常のほとんど大脳を使っています。見たものに反応した感覚的なものは中脳になります。日常的にほとんど大脳と中脳のコンビネーションで機能していてその大半を大脳で、絶えず忙しくしている状態( ゚Д゚)( ゚Д゚)

ところが目に見えない存在、直観や自分をサポートしてくれる存在、に気付く機能を持っているのは大脳ではなく中脳や小脳の領域なんですって。大脳が常に忙しくしていると、キャバオーバーになり中脳や小脳をうまく使えなくなってしまい魂へのアクセスを妨げてしまうそうです。

だから瞑想が大切なんですね。瞑想をしている時は余計なことを考えないのが良いとさせるわけが分かりました(^▽^)/。大脳を鎮めてほかの脳を活性化するようにしているんですね。

脳波を変えることで宇宙的な情報を、脳波を変えることで受ける情報を変えられるわけなんですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。
​​​