南柏駅近 1103檸檬 シリウスから来たクリスタル?

2021/11/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 シリウスから来たクリスタル?

✨私が最も好きなパワーストーンである「ラブラドライト」見れば見るほど神秘的で引き込まれていく石です。ラブラドライトは潜在意識開花や宇宙とつながる石と言われていますが、あるパワーストーンの本を見ると✨

📕ラブラドライトはシリウスから地球に送られたクリスタルと書いてありました(o^―^o)ニコ★★★★★★★★

非常に男性的な陽のエネルギーに満ちていて、陰陽のバランスを整えてくれるようです。☯☯☯

また、商売繁盛をもたらすクリスタルの代表で、収益をコンスタンスに上げていくための底時からを与えてくれるそうです💪💪💪💪💪💪💪💪(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

そういえば、私の友人もラブラドライトを持ってから仕事運が向いてきたと言ってくださった方がいます(^▽^)/

そしてイルカ🐬もシリウスから来たと言われていますね。ラブラドライトとイルカの背中の色はそっくりな玉虫色をしているとか???(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。