南柏駅近 1103檸檬 眼輪筋鍛えねば

2021/11/01
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 眼輪筋鍛えねば

最近気になることは目元と鼻の間の皮膚が青っぽく見えることです。な、何かの病気かと思い調べてみると、眼輪筋の衰えによる血行不良の様でした😱😱😱

眼輪筋の衰えは血行不良につながるケースもあり、血行が悪いと目元のクマが目立ちやすく疲れた印象に😢

また、眼輪筋が衰えると、瞼が重く見えたり😱目じりが下がったり😱目じりにシワ😱目の下のたるみ😱目の下のクマ😱😱😱になることが工エエェェ(´д`)ェェエエ工

もう少し女を保つにも眼輪筋を鍛えねばと思い眼輪筋のトレーニング方法を検索してみました(o^―^o)ニコ

目の周りに圧をかけて負荷をかける方法

1,薬指の腹で瞼を上軽く上げ、瞬きを10回行う

2,人差し指と中指の腹を目元と目じりに当て指の腹で軽く圧をかけて瞬き10回行う

3,人差し指と中指をくっつけて指の腹を目じりに当て圧を軽く当て瞬き10回と書いてありました。

その他には目を左右上下に動かしたり、目の下の筋肉を上げる(五木ひろしの様な目にする)

意識して目の周りの筋肉を動かしてみようと思いました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。