南柏駅近 1103檸檬 特別な水晶

2021/10/31
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 特別な水晶

1103檸檬には小さな水晶ポイントがあります。水晶ポイントとは棒状で先がとんがっているよく見かける水晶です。✨✨✨✨✨✨

そのポイントの中にもいろいろと微妙に形が異なっていて形によってのパワーもまちまちなようですよ。

セパレーター(水晶のポイントが交差してくっついている形)・・・分離を促すクリスタルで、執着心や変化を恐れる気持ちからまた、断ち切れずにいる関係を断ち切ると言われています。

ツインソウルクリスタル(2つの水晶が並んで融合している形)・・・ツインソウルとの出会いを引き寄せる。自身の陰陽のバランスを整える効果が(o^―^o)ニコ

ウインドウ水晶(水晶ポイント側面にひし形が見られるもの)チャネリングツールとして使われてきた水晶で、ひし形の部分から未来のチャネルリングの答えがイメージとして映し出されると言われています。

エレスチャル(骸骨水晶とも言われ、結晶が折り重なるように作られたもの)・・・覚醒を促す水晶で、頭の中に働きかけ、目覚めを促し、次元を上げる作用があると言われています。

水晶見にいらっしゃいませんか(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。