南柏駅近 1103檸檬 キヤー・・・雨漏り

2021/10/29
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 キヤー・・・雨漏り

リラクゼーションハウスとして使用するために築30年の古い小さな家を買って7年、大雨の日に雨漏りが・・・・

頭の中は屋根のことで縛られてしまった「ナニー・ナニー・・・このままでは腐ってしまう、ここで楽しめなくなってしまうー。」と思い友人に屋根の修繕してくれる人を紹介していただいたが、大まかに250万かかることを言われ「ガーンなんで、こんなお金がかかってしまうの?宇宙は私を見放した。・・・😢😢😢しかしまてよ・・・。」本にこの宇宙は私たちの味方。宇宙は究極の英知の宝庫であり尋ねさえすれば優しく導いてくれる。そういえば宇宙に聞いていなかった、「前向きに考えて行動するにはどうすればいいですか?富・充実・自由を自分のものにするために、次にとる行動を教えてください。」まずは「今屋根を治そうと思って良かった、延び延びにしてしまうともっと崩壊しお金がかかってしまうところだった。」と思うことにすると少し気が楽になったかな(o^―^o)ニコまた「手放してから引き寄せる」という法則もあるらしい。今年中には屋根なおしますねー。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。