南柏駅近 1103檸檬 集中力を付けるには

2021/10/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 集中力を付けるには

何か集中できず、片づけをしていると、洗濯していること忘れて干すの忘れてしまったり、買い物に行って買わなければいけないものを買わず余計なもの買ってしまうなんてことありませんか?認知症?いやいや集中力がないからです。😢😢😢😢😢😢そんな中・・・ふと手にした本に

「自分で治す気の健康術」という本。その中に集中力を付ける方法が書いてありました。(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

仕事・勉強の能率を上げる意識集中法

1,ぐらをかいて座るか、イスに腰掛けて両手で後頭部

  を抱える。

2,口から息を吐きながら、頭を後方にゆっくりと力

  いっぱいそらす。(背骨はそらさない)

3,口を閉じ、鼻から息を吸いながら2とは逆にゆっく

  りと頭を前方に傾けていく。

頭を前後させることを1回として3~5回くらいおこなうと良いそうですよ。これならちょっとした時間に出来ますね。(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

集中力が付くと記憶力もアップしていくと思うので、生活の中に取り入れてみようと思いました。

それめんどくさい方、1103檸檬でバイオウエーブセラピーでヘットケアー。血流を良くして記憶力アップに。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。