南柏駅近 1103檸檬 さそり座の由来

2021/10/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 さそり座の由来

いいえ私はさそり座のおんなー(^^♪♪♪♪♪♪♪

10月24日~11月22日の間に生まれた人の星座さそり座の由来についてシェアーしますね(o^―^o)ニコ

おごれるギリシアの剣士オリオンを毒針の一撃で葬った大きなサソリがさそり座ですね。♏😱😱😱

オリオンはハンサムでたくましく、人々の人気者でしたが、女王ヘラは高慢な男が大嫌いでした。そこで1匹の猛毒を持った大サソリをオリオンのもとに使わしました。サソリはすきを見て彼のかかとをさすと、その毒のためにオリオンは死んでしまいました。今でもさそり座が空に昇るとオリオン座は沈んでしまうのはこのためなんだとか?

★★★さそり座の性質 ♏♏♏♏♏★★★★★★★★

隙をついてオリオンを射止めた大サソリのように、洞察力と忍耐力に優れているようです。目的意識が強く1度心を許した相手に誠意を尽くすタイプなんですって。(^▽^)/

そして何を考えているのかを悟らせない雰囲気の持ち主なんだそうです( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) オー ミステリアス

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。