南柏駅近 1103檸檬 腕から金粉😱

2021/10/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 腕から金粉😱

先日来ていただいたお客様にバイオウエーブセラピーとチネイザンを組み合わせて施術させていただきました。

背中、足、お腹の施術が終わって腕を施術している時、😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工肘から手首にかけて何かキラキラ光るものが???施術で使うクリームが光っているのだろうか?いや違うなんだろう???反対の腕を施術してもキラキラが、「腕からきんぷんでてますよ。」と私がいうと「前にも出たことあるわ。」😱😱😱ス・スゴイ

腕から金粉出る方初めて見ました(o^―^o)ニコ(o^―^o)

金粉が出る現象は科学的には証明されていないようですが、波動が高い場所やものに触れたときに起こったり、あなたの選んだ道に間違いはない。YESやGOのサインとして現れる。守護霊がその方の成長を喜んでいるサインと書いてありました。

ここに来てくれて金粉が出たということはバイオウエーブセラピー波動が高いんだ(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

お客様曰く「私が行ったお店は繁盛するのよ。」

1103檸檬にご興味がある方早めに予約していただかないと3か月待ちとかになってしまうかもですよー(笑い)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。