南柏駅近 1103檸檬 強運✨✨✨✨✨✨

2021/10/22
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 強運✨✨✨✨✨✨

脳内にある前頭葉と海馬は大人になっても細胞が増えて成長することが最近の研究で分かったんだですって( ゚Д゚)

でもせっかく生まれた細胞も回路の仕組みに組み込まれてしっかりと栄養が与えられないと死んでしまう様です😢新しい細胞を回路に組み込むためには積極的に記憶することや意思決定をするという形で使ってあげることなんだそうです。それが脳のトレーニング(^▽^)/さらに脳をトレーニングすることは強運も手に入れることが・・・・・

実は運というのは皆平等にある( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

これも実験で証明されているとか?それなのに私たちは運のいい人、悪い人がいると感じていますよね。運の良しあしはその人の振る舞いではないかと研究者は着目したところ5因子を使った性格傾向の尺度💛💛💛💛💛

解放感・外向性・誠実性・協調性・神経症

で見ていくと自分は運が良いと思っている人は、解放感・外向性のスコアーが高かったことが実験結果で分かったそうです。ということは開放性・外向性をトレーニングして身に着けていくことが強運が開けるということですね。

内気な私に出来るんだろうか・・・徐々に積極性・外向性を高める努力をしていこうと思う私です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。
​​