南柏駅近 1103檸檬 小脳ってすごいんだ( ゚Д゚)

2021/10/21
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 小脳ってすごいんだ( ゚Д゚)

小脳は今まで主に運動機能の制御や空間認識などの役割しか知られていなかったようですが、最近になって知覚した情報の統合、情緒の制御、記憶、注意力などの機能を持ちすべての機能を制御する司令塔の役割があると言われ始めたそうです。😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

また最も高い意識活動をする脳ですが、ほとんど眠ったままの状態( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)本来の機能は未知の世界???意識レベルが高まり精神性が高まったときに、初めてその機能が目覚めるんだとか?????

どうしたら精神性が高まるのか調べてみました(^▽^)/

毎日の食べ物に気を付ける。

瞑想の時間を設ける。

笑いの時間を設ける。

スピリチュアル系や哲学の本を読む。

意識の高い人と行動する。

グラウンディングを行う。

朝日や月光を浴びる。

直観に従って行動する。

般若心経を読む。

などが良いと書いてありました。

未知の小脳の働きって、どんなんだろうと、夢見る少女のように、思いにふける私です。✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。