南柏駅近 1103檸檬 霊を払う😱😱😱

2021/10/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 霊を払う😱😱😱

先日オーラリーディング講座最終日でした。最終日に学んだことは、1層から7層のオーラを読みといていくことと、霊を払うことでした。😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

3か月で6回の講座を受けてくると、何となく見える感じがする?こんな言葉が頭に浮かんでくるという感覚が・・・まだ私が受け取ったメッセージ本当なんだろうか?????と思いつつも練習させていただいている方々には、共感していただいたり、納得していただいています。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

先日講座の中でペアーになって霊を払う練習をしました。その中で見えたものは、長細く青い🔥の様なものが右ひざあたりから足首にかけて、3体ついているのが見えました。其の霊たちには行くべきところに帰るよう話、帰っていただきました。そのことをお相手に話すと、「右股関節が痛かったのはそのせいなんでしょうかねー。」とのお話がありました。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

しっかりとハイヤーセルフとつながれるように練習していきたいと思っています。💪💪💪💪💪💪

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。