南柏駅近 1103檸檬 🐉落とした😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

2021/10/18
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 🐉落とした😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

先日お客様がみえて、施術を行う前に雑談をしました。その中で、最近よくものをなくす。小銭入れはロッカーから出てきたが、お気に入りのTシャツはまだ見つからないなど失くし物が多いとのこと😢😢😢😢😢😢

施術後、前々からキープしてあったピンクの龍🐉も買っていただきお帰りになりました。しばらくして「龍落としてしまった。」とのメール😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

買ってってすぐ落としてしまうのはどんな意味があるのでしょう?波動が合わない可能性が考えられますが・・・

今必要ではないものだったのでしようか?

物を失くすのは・・・・大切にしているものを失くした時災難や不幸などから身代わりとしてなくなる。また、人生の転機、自分のエネルギーが移ろうとしている前兆とかも言われています。環境や気持ちの変化を意識してみると良いですね。

本当に必要なものであれば一瞬失くしてしまっても手元に戻ってくるようです。

心を込めて作ったものなので戻ることを祈ります。

後日談見つかったそうです(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。