南柏駅近 1103檸檬 キャンドルの炎

2021/10/17
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 キャンドルの炎

普段は仏様のろうそくも、ろうそくの形をした電気で炎をみていますが、✨✨✨✨✨✨

今日はなぜかキャンドルの炎が気になったので、キャンドルの炎にはどんな効果があるのか検索してみました。

キャンドルの炎は1/fという独特の揺れ方なんだそうで、その揺れ方が私たちを癒してくれるんですって。ライトの役割だけではなかったんです。(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

気分転換にもなるし、スピリイュアルな意味も???

良い香りのするキャンドルは恋愛運アップ😱工エエェェ

特にフローラルの香りは愛される体質になる効果もあると( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)ほんとかなーーーーー。

恋愛運と同じようにアップするのが人気運。癒され、心に余裕のある人は穏やかな顔つきになるので、これはわかるような気がします。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)ウンウン♪

そして集中してキャンドルの炎を見続けると、サイキック能力も高まるそうですよ。サイキック能力にあこがれる私はこれをやってみようと思ってしまいました。🔥

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥