南柏駅近 1103檸檬 ご縁✨✨✨✨✨✨

2021/10/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ご縁✨✨✨✨✨✨

先日ご縁があり、初めてのお客様が1103檸檬に✨、バイオウエーブセラピー・チネイザンを受けていただきました。💛💛💛💛💛💛💛💛

人と人を繋ぐ意味を持つご縁(^▽^)/

そもそもご縁という言葉は仏教の言葉で、「因縁生起」からきているんだそうです。私たちに起こるすべてのことは原因があり縁で結ばれているみたいです。( ゚Д゚)( ゚Д゚)

小さな出会いも数えきれないほどの偶然の重なり合いから起こります。その中の1つでもかけていたら出会わないことも😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工。😱工エエェェ(´д`)ェェエ

ご縁があってお会いしたのは何か訳が???

ご縁で結ばれた人の役目(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次のステージに連れて行ってくれる人(^▽^)/

魂を成長させてくれる人(^▽^)/

気づきを与えてくれる人(^▽^)/

ご縁によってお互いに様々なことを学びあうために出会うんですね。様々なご縁でハッピーつかみたいです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥