南柏駅近 1103檸檬 記憶の蘇り

2021/10/14
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 記憶の蘇り

先日コロナウイルス感染が落ち着き、お店でお酒も飲めるようになったので、3年ぶりに小学校時代の同窓会のお誘いがありました。5年位前から同窓会が始まったのですが、久しぶりに会った時、子供の時の面影がある人もいれば、まったくわからない人も、特に男の人は髪型が途轍もなく変わっている人もいて名前を言われても分からない人もいました。😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今回の同窓会初めはお断りしたんですが、友人の誘いもあり行くことにしました。

すると・・・・小学校時代の記憶が次々と頭の中を駆け巡り、こんなことで笑った、こんな失敗した、授業中おしゃべりをして怒られたことなど・・・・・昨日のことのように思い出されました。

ヒプノセラピーのインナーチャイルドを癒すセラピーもそんな感じで、幼い時に受けた心の傷が浮かんできます。

ヒプノセラピーはリラックス状態になるように誘導していき催眠状態にしていきます。すると潜在意識とつながりやすくなるので顕在意識で忘れていたことも、思い出しやすくなっていきます。インナーチャイルドセラピーでは、思い出しながら子供の時の傷を手放していくよう誘導していきます。

なんかわからないけど前に進めない人はインナーチャイルドの癒しが必要かもしれませんよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。