南柏駅近 1103檸檬 ホーリーバジルで魔除けのほおきを(^▽^)/

2021/10/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ホーリーバジルで魔除けのほおきを(^▽^)/

先日いただいたホーリーバジルの茎で魔除けのほおきを作つろうと思い付きました。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

人に悪い影響を与える目に見えない存在😱

ふとした瞬間に入り込んでくる不運😱

そんな時お役に立つアイテムとして、お守りや魔除けがありますよね。

お守りに使われる素材はいろいろあり、パワーストーンや植物、塩、鈴などなど・・・・・

今回はホーリーバジルが手に入ったのでホーリーバジルとパワーストーンで魔除けグッツ中々良い感じ。

そもそもホーリーバジルは比類なきエネルギーを持つと言われていて、ほかのどの植物もホーリーバジルほどのエネルギーを発するものはないそうですよ。

ホーリーバジルを庭に植えれば、土地や周辺のバクテリアを減らし、お部屋におけば空気清浄の働きがあるそうです。その茎で小さなほおきを作り、パワーストーンもつけておしゃれチックに(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

魔除けに、インテリアにいいですよね(^▽^)/。10本くらい作れそう。香りもいいです。✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。