南柏駅近 1103檸檬 歯に関するあれこれ

2021/10/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 歯に関するあれこれ

歯に関するこんな記事を見ました。

人間には壊れた細胞を自分の力で治す自然治癒力が備わっていますね(^▽^)/皮膚に出来た傷がいつの間にか自然に治るように、歯もほおっておくと自然に治るんですって😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工こんな事聞いたことないですよーーーー虫歯も含めて自然治癒で治るというのが自然な考え方なんですって。

海外では20歳以下の子どもの歯は削ってはいけないというのが常識になっているとか?成長期の子どもの永久歯を削ってしまうと、30歳までに抜歯する確率が高いそうです。

また、歯磨きはすればするほど虫歯が予防できるということも明確な根拠はないとのこと😱工エエェェ(´д`)ェェエエ

食事をして歯についた酸性の食べ物は歯の表面にあるエナメル質を軟らかくする性質がありますが、唾液が口の中を中和しエナメル質を再び修復する再石灰化の作用があるため、30分もすれば元の状態に(^▽^)/ところが食後すぐに歯を磨いてしまうとまだ柔らかいエナメル質が削り取るばかりか、再石灰化も妨げることに( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

これも初めて聞くことですねーーー

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。