南柏駅近 1103檸檬 眉間のシワ

2021/10/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 眉間のシワ

気が付くと眉間にしわを寄せてスマホ見たり、文字を読んだりしていませんか?

眉間にしわがあると、気難しい人、機嫌が悪い人と思われてしまいがちですよね。

眉間にしわが寄る原因( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

眉間にできる縦ジワは眉毛の上にあるシュウビ筋が凝り固まっているのが原因らしいですよ😱工エエェェ(´д`)ェェ眉を寄せてしかめっ面をするとき使う筋肉でコリが溜まると眉間の縦ジワがどんどん深くなるようです。また鼻の付け根に出来る横ジワは鼻根筋という眉間から鼻筋の方向に向かって縦に存在する筋肉。表情の癖で収縮すると小じわが入ってしまいます😢

深いしわはエラスチン・コラーゲンなどが劣化し支え切れなくなることで深いシワとなってしまうそうです。

目を酷使し、眉をひそめるとシワ😱

老眼かけないで目を酷使したり、スマホの見過ぎにはくれぐれも注意ですよーーーー。

眉間周辺の筋肉、シュウビ筋・鼻骨筋のもみほぐしをし、老化して固くなった筋肉を緩め血流とリンパの流れを良くすること大事ですよ(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

1103檸檬でバイオウエーブやかっさで顔の筋肉ほぐしてみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。