南柏駅近 1103檸檬 腸と自律神経

2021/10/07
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 腸と自律神経

身体の消化器官の1つである腸は自律神経を整えるための重要な臓器なんだそうですよ。緊張したりストレスがあるとき下痢や便秘になったことありませんか?また旅行に行ったときなども便秘になる方多くいると思います。😢😢

脳は第2の腸と言われているほど脳の次に神経細胞が詰まっているというお話聞いたことがあるのでは?腸の働きは自律神経によって大きく作用されま。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

腸の動き「ぜんとう運動」は交感神経が優位の時は停滞し、副交感神経が優位な時は活発になります。✨

緊張やストレスなどで交感神経が高まると自律神経が乱れ「ぜんとう運動」のバランスも乱れ腸の動きが低下して便秘や下痢を起こすんです。😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

逆に便秘や下痢などが解消されると副交感神経の働きが良くなって自律神経が整うことも最近の研究で分かったそうですよ。自律神経と腸内環境は相互作用があるんですね。

1103檸檬でチネイザンで内臓ケアーしてみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。