南柏駅近 1103檸檬 顔のタッピング(^▽^)/

2021/10/06
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 顔のタッピング(^▽^)/

タッピングとは両手の指の腹を使って自分が気持ちいいと思う強さでポンポンと肌の上で弾ませるようにタッチすることを言います。タッピングする場所によっては使う指は1本~4本と使い分けていくと良いですよ。

ポンポンとタッピングするだけなので、マッサージするより簡単で、気持ちいいです。(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

顔や全身には数多くのツボがあり、リンパも沢山流れています。程よい強さでそれらを刺激することで、老廃物が排出されるよう促されたり、血行が良くなったりと様々な効果が期待できます。

お風呂上りや、寝る前、気が付いた時自分の手で顔をポンポンタッピングするとリンパの流れが促進しクマやくすみを除く効果もあるようですよ。また緊張がほぐれたりと、リラックス効果も(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

眉毛に沿って目の周りをタッピングをしたり、頬骨のライン、フェイスラインを行ってみてください。

気持ちよく(^▽^)/そしてビ・ジ・ンに(^▽^)/

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。