南柏駅近 1103檸檬 秋のもの悲しさ

2021/10/04
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 秋のもの悲しさ

めっきり秋めいてきた今日この頃ですね。夏の暑さから解放されて、とても過ごしやすい季節ですが何となくもの悲しい季節。それは・・・・

陰陽五行説でいう(金)の時期なんだからです。

(金)は内臓で言うと肺や大腸に関連していると考えられ、感情でいうと悲しみを表しています。

何となく寂しさを感じたり、悲しい気持ちになるのは(金)の時だから・・・・

「自分だけ」という孤独感を感じ日陰を歩いているような気持になっていると、表を歩いている人達が「自分とはまったく違う人間に見えてしまうことってありませんか?しかしそれぞれがそれぞれの孤独感を持ち合わせているようですよ、「孤独の色を識別す」るという意識を持って相手を観察すると、相手の孤独が見えてくるという本を読みました。

相手の孤独が分かると脳内にあるミラーニューロンが察知し、自分や相手の気持ちが和らいでいく。と書かれていました。

怒りなどの裏には孤独感、悲しみが隠されていることがありますね。相手の怒りを鎮めるにも相手の孤独感を観察し理解することで、怒りも収まるのではないでしょうか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。