南柏駅近 1103檸檬 ふしぶしの痛み

2021/10/02
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ふしぶしの痛み

秋には台風が多く、気温も下がっていきます。気圧や気温の低下は痛みに影響すると言われています。そして悪化も😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工(古傷が痛む方多いようです。)

そんな時は体を冷やさないこと大事ですね。血行促進のため簡単にできる体操(^▽^)「寝ながらさんぽ」いいみたいですよ。

寝て膝を伸ばす。(膝の裏にクッションを置いておく)

左右の足を歩くように交互に上げ下げする。行う時間のめやすは「どんぐりころころ」の1番を歌いきる長さが良いみたいです。(^^♪♪♪♪♪♪♪

つまずき転倒予防には、太ももと膝裏の筋肉を伸ばしてみると良いかも(^▽^)/これらの筋肉は骨盤や腰につながっているため、柔軟にすることで姿勢もよくなるですって。

イスの背につかまって右足前、左足後ろに開く右足の膝を曲げながら重心を前に移し、左太もも膝裏を伸ばす。(8秒)。

右足の膝を伸ばす。かかとは地面につけたままつま先を上向きに、右太ももを伸ばす。(8秒)

左右の足を逆にして繰り返す。

膝裏気持ちいいですよ。(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。