南柏駅近 1103檸檬 内臓が喜ぶ生き方

2021/10/01
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 内臓が喜ぶ生き方

先日チネイザンの先生から「五行の心の持ち方が内臓の質を高める」というメッセージをいただきました。その一部をご紹介します(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

肝・・・ストレスを溜めない。自分が我慢すればいいという考えを捨てる。

心・・・完璧主義の放棄。感動する出来事を毎日ちりばめる。

脾・・・不安な気持ちが生まれてきたら大丈夫という言霊を唱える。どうにかなるさ(^▽^)/という気持ちで生きる。

肺・・・頑固さを手放す。悲しい時は素直に泣く。落ち込んだ時に話せる人を作る。

腎・・・恐れをポジティブに受け止め、明日を生きる力に変える。睡眠不足を革める。

婦人科・・・おしゃれをする。バラの花を部屋に飾る。ときめくものを身に着ける。

五臓六腑に良きことは不足感を手放し、感謝の気持ちを増やす。でした(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

負の感情を手放すにはイメージで感情を取り出し、金のごみ箱に捨て、宇宙に投げて爆破する。という方法がありますよ(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。