南柏駅近 1103檸檬 食欲不振になっていませんか?

2021/09/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 食欲不振になっていませんか?

夏に冷たいものを取りすぎてしまうと胃に疲れが・・・今頃になって出ている方多いのではないでしょうか???

「なんだか食欲がないなー😢😢😢」と感じるのは胃の働きが落ちている時ですね。原因は食べ過ぎなどで胃が疲れていたり、疲労やストレスで胃腸を動かす元気がなくなってしまい、消化が進まずにもたれてしまいますなど・・・

また、冷たいものや水分の取りすぎで、胃の中で水分が滞っていることも考えられますね。

胃は湿を嫌うといわれ、胃は冷たい水分が大の苦手😱(私は大好きなのに・・・)

水分排出作用のある食材をとると良いそうですよ(^▽^)/脾・胃の消化を高めるのが「オクラ」なんですって( ゚Д゚)食欲不振・消化不良・胃炎の改善に適しているとか( ゚Д゚)沸騰したお湯にオクラを入れてサッとゆで、水気を切って鰹節と醤油をかけていただくなどし、食べてみるのも良いかもです。

また、内臓活性のためにはチネイザンもお勧めです。    (o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。