南柏駅近 1103檸檬 孤独を感じる時

2021/09/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 孤独を感じる時

孤独は一人の時に感じるものと思われていますが、孤独は一人の時に感じるというわけではありませんね😢😢😢

そもそも人が近くにいても感じる孤独って何でしょう?

自分をわかってもらえないとか理解されない、思い通りにならないということをきっかけに孤独を感じるようですよ。孤独について面白い本を読んだのでシェアーしますね。(o^―^o)ニコ

2016年にマサチューセッツ工科大の神経科学のチームがマウスの実験で「孤独の感情」と脳の部位を特定しました。マウスを孤立状態にすると、脳の孤独の部位(背側縫線核)の神経細胞が活発に行動するようになるそうです。そして、その脳の部位が活発になったマウスを集団の中に戻したら、さらに孤立の部位が活発に活動するようになったんだとか???これってもしかして一度孤独を体験して脳の孤独の部位の神経が活発になって孤独を感じるようになってしまったら、仲間の中に戻っても孤独は解消されずにさらに孤独が強くなってしまうということ?????

子供時代に受けた孤独の恐怖、誰も自分のことをわかってくれないという思いは、大人いなっても影響されるのは脳の仕組みにあったんですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。