南柏駅近 1103檸檬 天秤座のいわれ

2021/09/22
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 天秤座のいわれ

秋も大分深まりましたね。今日は天秤座のいわれについてのブログです✨✨✨✨✨✨

天秤座は9月23日~10月23日に生まれた人の星座です。🌠🌠🌠🌠🌠🌠

どのようないわれがあるかというと・・・・・・・・・

正義の女神アストレアが持つ、黄金の裁きの天秤が天秤座の由来。アストレアは片手に天秤を持ち、片手に邪悪を断つ剣を握り、私情を交えないために目隠しをして人々を裁きました。しかし、地上に人間があふれ、不正がまかり通るようになると天に帰ってしまいます。その時何とか人々の心に不正を憎み正義と公平を愛する気持ちを思い起させようと、使っていた天秤を星座にして空に掲げたんだそうです。⚖⚖⚖⚖⚖

天秤座の性質は・・・・・・・・・・・・

神話の天秤に象徴されるように、バランス感覚に優れています。社交性があり、品位と調和を大切にし、センスも抜群(^▽^)/ただ天秤は一度揺れだすと定まりにくいことから、即断、即決は苦手なんだそうですよ(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。