南柏駅近 1103檸檬 えー😱長生きの秘訣って

2021/09/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 えー😱長生きの秘訣って

こんな長生きの秘訣見つけました(o^―^o)ニコ

突然ですが「空」(くう)って聞いたことありますか?「空」は創造主とか神とも言われています。

「空」自体は物理的には存在しない。ただ真っ暗な暗闇の広がりですが「空」は、無限の可能性を感じ、顕在化しようとし私たちを含め全てのものが存在するようになったのだそうです。私達一人一人も「空」の一部。( ゚Д゚)( ゚Д゚)

私たちに知りたいという欲求があるのは「空」の一部だからなんですね。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

なので探求心、好奇心は人間にとって最も重要なことで、新しいことを学び続け、新しい可能性を自分自身の中から引き出して経験するこが私たちのたった一つの目的。そしてこれが長生きの秘訣。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

探求心、好奇心に無関心になることは健全な目的を抑圧していることになるので、当然ながら健康を害してしまい、やがては命を落とすことになるんですって😱

好奇心たっぷりに生きていきたいですね。(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。❤❤❤❤❤❤