南柏駅近 1103檸檬 解釈力

2021/09/18
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 解釈力

YouTubeを見ていたら、田坂宏志さんの講演を見つけました。はじめは何となく聞いていましたが、そのソフトな語り掛けにひきつけられて聞き入ってしまいました(^▽^)/内容としては、✨✨✨✨✨✨

人間力を高めるには大いなる何かの存在がある。

人生を導いている大いなる何かは証明できないが無条件に信じる。それを信じればよい人生を過ごせる。人生で起こることはすべて意味がある。しかし人生はありがたい状況ばかりではない。逆境もまた導きによって起きている。人生における問題はすべて自分に原因がある。小さなエゴの時は天は見方をしてくれない。😢😢😢😢😢😢😢😢

ふと思う出来事に落ち込んでも良いが、何か意味があるから起きている。この出来事は自分に何を伝えようとしているのかを学ぶこれを解釈力と言うそうです。

人生に起こったことで道が分かれていくわけではなく、人生に起こったことを解釈することで人生が分かれていく。

深いと思った私でした。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。