南柏駅近 1103檸檬 母子観音製作中

2021/09/17
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 母子観音製作中

只今20㎝位の母子観音を作っています(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

母子観音は水子供養の時にお参りする仏様ですね。

慈愛に満ちた観音様が赤ちゃんを抱いているお姿です。

私が思うに・・・・・・✨✨✨✨✨✨

水子は育てられない事情があったり、母親の母体によったり、赤ちゃん自体の問題などいろいろな事情でこの世に生まれてくることが出来なかった魂を観音様が母親の代わりに抱き、あるべきところに導いてくれる存在なんだと思います。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

赤ちゃんを思う母親をイメージし、観音様のお顔を作っていると、仏様というより、生々しい母親の顔になっていってしまいました。どんな出来栄えになるかまだ私にもわかりませんが、愛の塊のような母子観音になればいいなーと思って作っています。(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

夏の疲れを癒しにいらっしゃいませんか???