南柏駅近 1103檸檬 左回転と右回転

2021/09/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 左回転と右回転

ペンデュラムでは左に回転させると不要なエネルギーが解消され、右回転ではエネルギーを充電(^▽^)/取り込めるということは学んでいましたが、その他にも左右の回転で・・・・・・

コーヒーを🥄スプーンで左回転7回まわして飲むと、味がまろやかになったり、薄まったように感じたり、甘く感じるなどの変化を感じたという人が多くいるそうです。またその逆で、右回転で混ぜると渋くなった、濃くなったと感じた人が😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

何故かわ分かりませんが、左に回転させると(拡散)され

右に回転させたものは(凝縮)されるようです。

お料理に関しても同じことが起こるようで、右回転でかき混ぜると、素材の栄養が集まり美味しくなるようですよ。

このことを知っていると、色々なことに応用できますね。ワインや日本酒で左回転または右回転で回してから飲むと、酔い方も変わってきたり、化粧水も効果が変わってくるのではないかと・・・・

早速試してみたいです(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。