南柏駅近 1103檸檬 こんな心得も?

2021/09/14
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 こんな心得も?

先日お客さんに「これ読んでみて(^▽^)/」とコピーしたものをいただきました。そこには自分が死んだ後の心得みたいなものが書かれてありました😱工エエェェ(´д`)ェェエ突然死んでしまったとき、自分が死んだことも分からず精神がマヒしたようなショック状態のまま地上を浮遊し続けることがあるので、死後の世界についての正確な知識は自分を守るために必要なんだとか?

1,自分が死んだかを確認する

*家族や自分を触れることが出来ない。

*霊子線があるか?魂と肉体を繋ぐものが霊子線。

 自分の頭の周囲に銀色の細い線が肉体とつながってい

 る場合はまだ息を吹き返すこともあるそうです。

2,自分が死んだと思ったら死を受け入れる。

 地上に執着しない。(浮遊霊になってしまう)

3,家族や知人に憑依しない。

  不安や孤独感から、すがり付くと憑依された人は体調

  をくずしてしまう。

4,通常死んでから1週間以内に導きの霊が来てくれる。

  (自分より先に死んだ身内や友人)

などが書かれてありました。死を受け入れることって難しいんでしょうね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。