南柏駅近 1103檸檬 お腹の運動

2021/09/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 お腹の運動

私は顔と手足が細いので痩せて見えるようですが、実は脱ぐとすごいのですよ😱😱😱お腹が半端なくでぶでぶ😢そんな私に友人が「これだけで痩せるみたい。」とYouTubeを見せてくれました(o^―^o)ニコ

YouTubeにはスリムなインストラクターがでぶでぶ・ぶよぶよの人に寄り添いお腹の肉を掴んだり、揺らしながら指導(*_*)(*_*)(*_*)内容は音楽に合わせて腰を前後に動かすだけ。これだけでスリムに( ゚Д゚)

私もやるしかないと思い腰を前後に動かす運動を毎日100回行うと決めました。どうせならその運動+体を左右に動かすことと体をねじる運動各100回行うと決め実行。それから1か月半見た目はそれほど変わりませんが、みぞおち当たりが引き締まり、左右の骨盤当たりのお肉が微妙に取れた感じ(o^―^o)ニコ

そして久しぶりに友人からチネイザンを受けると・・・

「久しぶりのチネイザンなのにお腹柔らかいね。」お腹の運動は脂肪燃焼だけではなく内臓も活性化することを知りました。

お腹の運動とチネイザンでお腹最強に(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。