南柏駅近 1103檸檬 顔のサインパート2

2021/09/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 顔のサインパート2

昨日に引き続き顔の反射区についてお知らせします。  臓器と感情はリンクしていると言われています。顔に現れた症状で自分の感情に気付き、自分と向き合い心と体をいやすきっかけになると良いと思います(o^―^o)ニコ

からだ地図参考

頬の下・・・頬の下にある大腸の反射区は「怒り・執着」(この感情のもとになっているのは深い悲しみ・孤独感)飲み込んでしまった怒りや執着は吹き出物や、たるみとして出てくる可能性が😱

このエリアに吹き出物が出るのは腸内環境の乱れ。

たるみや毛穴が目立つのは腸の筋力の低下なんですって。

眉毛・アイホール・・・肺の反射区。肺は悲しみに影響を受ける臓器と言われています。

眉毛が薄くなってきた、アイホールがくぼむのは、悲しみを引きずっているサインなんだそうで、眼瞼下垂などのエイジングサインは肺機能の低下の可能性も😱

小鼻わき・・・ここは胆のうの反射区。ここは欲求不満が現れているのかも?人に言えず鬱々とした気分を蓄積すると、胆のうに負担がかかるんだとか?この部分が固くなると、顔がこわばった感じになるので、もみほぐして柔らかくしていくと良いみたいです。

あご・・・ここは卵巣・子宮とリンク(o^―^o)ニコ

顎に吹き出物が出るときは性ホルモンの乱れ。恥や劣等感の感情が現れるとか 工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱口角が下がり、顎に弾力がない場合は子宮にも張りがなくなっている可能性も考えられるそうですよ。

鼻の先端・・・脾臓とリンク  脾臓は血液を浄化する臓器。毛穴が目立ち改善しないときは脾臓が疲れている可能性も😱血液の浄化が低下😱😱😱ネガティブになっていないか振り返ってみるのも(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。