南柏駅近 1103檸檬 顔のサイン

2021/09/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 顔のサイン

顔にも内臓とリンクする反射区があると言われています。五行で言うと✨✨✨✨✨✨

目は肝臓・耳は腎臓・鼻は肺・唇は胃・舌は心臓と言われています。

体の地図という本においては✨✨✨✨✨✨

しわや吹き出物、突然シミが出来たときなどのトラブルを顔の部位にあてはめると・・・・・

口角炎や口元の吹き出物は、胃があれているサインとよく言われます。すぐ空腹になって痩せにくい人は唇の両サイドを綿棒などで刺激すると良いそうですよ。

眉間のシワが寄っているサインはハート❤にもしわが寄っている😱悩みやすくネガティブになっているかも😢😢

疲れている時、目の下にクマが目立ちませんか?それは腎臓のバランスが乱れているかもしれないそうですよ。

ほうれい線はトイレが近くなった、尿漏れが気になるなど膀胱の下垂や緩みのサインだそうです。

お酒を飲みすぎたとき、鼻やほほが赤くなりませんか? 肝臓頑張っていますのサイン。

鼻の下に汗をかきやすい時は内分泌バランスの乱れ、皮膚があれている時は消化器系の乱れの可能性があるとか? 顔のサインを見逃さず、健康美人に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。