南柏駅近 1103檸檬 ストレス太りに✨

2021/09/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ストレス太りに✨

夏の暑さストレスから解放されましたが、コロナウイルスのストレス😱経済的ストレス😱人間関係でのストレス😱食品などの添加物によるストレス😱などなどストレスに満ちた世の中ですね。ストレスで太ってしまったという方いらっしゃいませんか???そんな方にこれどうかな?

アキレス腱のもみほぐし(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

アキレス腱は自律神経が走る脊柱起立筋の反射区なんだそうです。ストレス過多になるほど固く張りやすくなってしまうとか?親指と人差し指でアキレス腱を挟んで下から上に揉み上げてみてください。

足の甲をもみほぐす(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

足の甲の中央から足首にかけて帯状にある反射区(サンダルを履いた時甲にあたる部分)は広背筋にあたります。ストレスによって緊張し固くなりやすいので、両手の親指で小さな円を描くようにもむほぐすとストレスが和らぎ、便秘解消にも良いそうですよ。

お試しあれー(o^―^o)ニコ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。