南柏駅近 1103檸檬 サイキックコードって( ゚Д゚)

2021/09/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 サイキックコードって( ゚Д゚)

只今オーラヒーリングを学んでいます(o^―^o)ニコ

その中でサイキックコードを抜くワークをしたのでお知らせしますね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サイキックコードとは・・・・・・

私たちがいろいろな人と交流する中で見えないコードでエネルギーの交流をしているんだそうです。そのエネルギーが強いとつながってしまい、つながった人からの影響を受けてしまうんだとか(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

すると本来の自分を見失ってしまい、生き辛くなるんだそうです。

サイキックコードは綱がっている場所によってもいろいろと影響が変わってくるようです。

第1チャクラ・生きるために必要なことに影響を及ぼす

第2チャクラ・感情に影響が

第3チャクラ・自分軸(どんな物差しで決めるか)に影響

第4チャクラ・心の安定に影響が

第5チャクラ・自己表現に影響が

第6チャクラ・情報に影響が

第7チャクラ・洗脳の恐れ

足・足を引っ張るエネルギー

腰・嫉妬 

肩・責任の押し付け

などがあるそうなので、サイキックコードがどこにつながっているのか?誰とつながっているのかをリーディングし、コードを抜く練習をしています。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。