南柏駅近 1103檸檬 ビタミンD重要

2021/09/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ビタミンD重要

日光は体内でビタミンD合成に使われますね(^▽^)/  十分に日光を浴びることは身体の機能にとって大変重要です。✨✨✨✨✨✨

ビタミンDは身体全般の健康だけではなく、強くて健康的な骨にとっても大切な栄養素。大部分のビタミンDは日光を浴びることによって得ることが出来ます(^▽^) /  しかし日焼け止めや曇天、衣類の種類によっては紫外線を浴びる量が制限されてしまいます。ましてはコロナウイルスの影響でリモートワークや外出もしずらい昨今😢😢😢健康レベルを増進する大切な栄養素を得る機会を逃してしまいがちです。😢😢😢😢😢😢😢😢

ビタミンDには2種類あるそうです。

ビタミンD2とビタミンD3😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工�

ビタミンD2は酵母から作られたもの。

ビタミンD3は日光を浴びたときに体内で作られるもの。

大部分に人はビタミンD3が不足しているんだそうです。

健康維持に意識して太陽光をあびることお勧めです。

しかし中々難しいという方、1103檸檬でサナモア光線治療器による施術受けてみませんか?太陽と同じ効果(ガンになるUVはカットしてあります)が得られます。

ビタミンD吸収・殺菌効果・痛み緩和・免疫力アップ・循環器活性・などの効果が期待できます。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。