南柏駅近 1103檸檬 体の右と左✨

2021/09/07
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 体の右と左✨

体の右側ばかり不調になるとか左側ばかり重くだるいなど聞くことがあります。何かわけがあるのではと体の左右について調べてみました。(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

よく言われているのが右側に不調があるときは男性性のエネルギーがうまく回っていないとか???男性性とは社会秩序とか仕事に関係することなど。また父親との関係、あるいは自分の身近にいる男性との関係がうまくいっていないことが考えられるそうです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その他体の左と右の違いは💛💛💛💛💛💛💛💛

♡左          ♡ 右

陽            陰

先祖           守り神

前世           今世

本音の顔         よそ行きの顔

左手 エネルギーを受ける 右手 エネルギーを与える

左目が大きい人は穏やか  握目が大きい人はリーダー

             シップがありコントロール

             することが好き

なんだとか?????自分の体がもし右側または左側に不調があるときは上の様な事がかかわっている可能性があるので参考にしてみてください(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤