南柏駅近 1103檸檬 不思議なメガネ

2021/09/06
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 不思議なメガネ

先日1103檸檬にて不思議なメガネの説明会がありました。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨不思議なメガネの名前はエアーレンズ和というそうです。びっくりなのはレンズがないんです😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工�

それなのにそのメガネをかけると何故だかクリアーに見えるのですよ。謎・謎・謎・・・・

何やらそのメガネのフレームに謎のエネルギーがコーティングされているんですって( ゚Д゚)

そのメガネによっていろいろな方が変化を感じたとか?効果の例としては・・・・

視力がアップした・

老眼鏡がいらなくなった。

お肌のトラブル解消。

顔の浮腫みがとれ顔が小さくなった。

首の痛みが取れた。

目のしょぼつきがなくなった。

集中力が上がった。

頭がクリアーになった。

など面白い事例がありました。

私がそのメガネをかけたとき、皆さんに色が白くなったと言っていただきました。眼鏡をかけているとどんな変化があるのか?????ちょっと楽しみ。

そうなんですそのメガネ買ってしまいました(o^―^o)ニコ

何か変化があったらお知らせしますね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。