南柏駅近 1103檸檬 恵比寿様って😱😱😱

2021/09/05
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 恵比寿様って😱😱😱

ある事柄を調べていたら恵比寿様に行き当たりました。そして恵比寿様の出生に・・😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工�恵比寿様は💛💛💛商売繁盛・五穀豊穣・大漁満足・学業成就・航海安全などを司る神様ですね。

海の向こうからやってくるものが福をもたらすという信仰のようです。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

恵比寿様は日本の総氏神である最高神 天照大神と兄弟神。蛭子様と書いてえびす様と呼びますよね。またヒルコ神とも(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

この神様はイザナギとイザナミの初めての子供。手足の無いヒルの様な子だったとか?骨がないカエルの様な子だったとか?不具の子として生まれ、名前は「ヒルコ」とされたそうです。イザナギとイザナミはヒルコをアマノイワクス船という船に乗せて海に流してしまいます。😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工。神戸の沖合に流れ着いて御祭神になったと言われています。親に捨てられても人々に福をもたらす神になるなんてすごいお話ですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。