南柏駅近 1103檸檬 足の甲で浮腫み解消

2021/09/04
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 足の甲で浮腫み解消

昨日不思議な夢を見ました。夢の中で男性の先生が「やはりこの症状を解消するのは、足の甲だった。」と言っていたのが夢が覚めても気になったので今日は足の甲についてのブログにしました。

足の甲にも反射区(ツボ)があります。

親指の爪の下には顎のツボ・親指の付け根左右には扁桃腺・その他の指の付け根当たりのは胸そして親指と人差し指の間のラインはリンパ線。

足の甲のリンパ腺が詰まると足全体の浮腫みも解消しずらいようです。

体が冷えると足の甲のリンパが詰まり、これが足全体の浮腫みを引き起こしてしまう様です。足の甲をもみほぐすと足全体の老廃物が流れやすくなり浮腫み解消につながります。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自分で行う足もみほぐし💛💛💛💛💛💛

手の指を足の指の間に差し込んで足首を回す。内側・外側に10回ずつ。

両手で足の甲を掴み足の甲にある骨の間を(足先から足首まで)足首のほうになぞるようにもみほぐしていく。

1103檸檬ではフットケアーも行っていますよ。浮腫みが気になるようでしたらいらしてください。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。