南柏駅近 1103檸檬 カウンセリングで感情開放

2021/08/31
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 カウンセリングで感情開放

先日柏駅近くにあるキネシオロジースタイルで勉強会練習会がありました。キネシオロジースタイルではタッチフォーヘルスを学んだところです。

タッチフォーヘルスとは家庭でできる療法で、心身を通してストレスや、痛みを緩和できる心身療法。西洋医学・東洋医学・そして心理学を集合させ総合的にセラピーを行えるようになるためのツールです。

現在の医療の中心は体と心を一緒に扱うことはあまりありませんが、タッチフォーヘルスは両面からアプローチしていきます。

先日学んだことは心を開放していくテクニックでした。

悩みを明確にしていく。

その悩みが解放されたらどうなっていく?何がしたい?と目標設定をしていく。

その問題となることを鏡の法則でみたり、

陰陽の法則を使って、みていくと。

するとその問題としていたことが問題ではなくなっていく。

このカウンセリングを行っていくといろいろなことに気づかされ、自分は何がしたいのかというミッションまでが明確になっていきます。

この凄いカウンセリングを生かせるようにしていきたいと思います。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。