南柏駅近 1103檸檬 🐉龍を飼ってみませんか?

2021/08/30
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 🐉龍を飼ってみませんか?

1103檸檬で🐉龍が2匹生まれました(o^―^o)ニコ

1っ匹は青龍オス💛もう1匹は赤龍メス💛

性格は穏やか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなもの綺麗な水と「ありがとう」の言葉

愛のワクチン済み✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

比較的飼いやすいです。

龍神は天地を自由に動き回る存在。龍が動くと流れが起こる。気象、海流、地熱の流れをつかさどる神なんだそうです。地上では自然災害の被害が大きくならないように、流れを調整すべく動き回ってくれているそうです。そして龍神は不老不死のシンボルだったり、豊穣の神や水の神と言われています。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

古代日本には龍神信仰はありませんでした。弥生時代から中国より龍神が伝わったと言われています。

龍を家に入れることで良い運気の流れがやってくるかもしれませんよ。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

1103檸檬では持ち主がハッピーになることを設定して作り上げました(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

相性がいいと思ったら飼ってみてはいかがですか?

オス・メスとも1500円ですは🐉🐉🐉🐉🐉

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。