南柏駅近 1103檸檬 魔女人形製作中

2021/08/28
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 魔女人形製作中

人形つくりに目覚めた私は、宇宙神👽人形9体、龍神1柱を作り終えました。すると粘土がまだ作れと私に言っているようだったので、只今魔女人形を作り始めたところです。(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

魔女というと怖いイメージがありますよね。悪魔の使いとか、シャーマンだったとか?シャーマンとは超自然的存在(霊・神霊・精霊・死霊)などとつながり病人を治したり、予言をしたり、災難を回避させるなど・・・・サイキック能力を持った人ですね。(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

しかし魔女は薬草を煎じて薬を作るおばあさんという原型にたどり着き、このようなことからヨーロッパでは魔女はお守りとしてキッチンや玄関に飾り魔除けにするそうです。テレビドラマの中では災難が起きると身代わりになり持ち主を守ってくれると言っていました。✨✨✨✨✨

私もお守り人形と設定して作っていこうと思っています。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤