南柏駅近 1103檸檬 チャクラ調整

2021/08/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 チャクラ調整

先日来ていただいたお客様はコロナウイルスが蔓延しているためか「メンタルがやられてしまい、息がしずらい。」といっていたのでいろいろ施術を組み合わせて行ってみました。

施術としては

1,サナモア光線を両耳のところ(側頭部)に30分かけました。側頭部にかけると脳の血管に血流が流れやすくなり脳の活性化(^▽^)/そして自律神経の調整効果が期待できます。

(光線をかけている間、足のもみほぐしの施術も行いました。(o^―^o)ニコ)

2,チネイザンで内臓活性。特に肺の施術を多めに行いました。

3,ESRで、ネガティブな感情を解放。

4,音叉によるチャクラ調整を行いました。

筋肉反射を使ってチャクラの様子を見ていくと第1チャクラから第7チャクラまですべて閉じていました。

音叉を使って1つ1つチャクラを調整してから筋肉反射をもう一度行うと、どのチャクラもカチっと止まりました。

施術が終わり、帰りがけに私が作った「宇宙神お守り人形を」買っていただきました。その時「もうこれたら良いことしか起こらないような気がする。」と言っていただきました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。